ABOUTマンガの広場について

マンガの広場でサッカーアジアカップを見よう!※追記あり

2月9日追記

DAZNにて配信されたAFCアジアカップの視聴不良につきまして、配信サイト様よりお詫びと障害報告書が届きましたので、一部を抜粋して掲載いたします。

 

障害報告書
2024年1月31日の DAZN アジアカップ日本代表戦独占配信時より発生しました「DAZN FOR
BUSINESS」の接続に関する障害について、多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げると
ともに、下記に詳細をご報告申し上げます。

◼ 障害内容
「DAZN FOR BUSINESS」へのアクセスにおいて、日本代表戦開始時よりエラーが発生し、店舗内
からの動画視聴が不安定な状況となりました。
◼ 障害発生日時
・2024年1月31日 20時30分 以降
◼ 障害の原因
・DAZN 日本代表戦独占配信によりアクセスが大幅に集中し、自動ログインアプリと DAZN での通
信に大幅な遅延が発生し、障害が生じました。障害発生時に DAZN と連携し、改善に向け取り
組みましたが、改善に至りませんでした。

株式会社 Net Time Japan

 

以上となります。

店舗からもお客様に御迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

再発防止に向けての対応もお願いしておりますので、次回以降もぜひお越しいただければ幸いです。

 

マンガの広場砥堀店

 

 

店内にて無料配信中の「DAZN」にてアジアカップの試合が生配信されます。

ご家庭で契約されてない方でも当店の無料視聴で日本代表を応援できます!

まずは1/14のベトナム戦から、勝ち進めば2/10の決勝まで放送予定です。

この機会に是非お越し下さい!